HANAEの日々

守谷市文化会館でのピラティス講座スタート!!

 

こんにちは!
茨城県守谷市IROHA Pilates & Conditioning Studio(イロハ ピラティス&コンディショニングスタジオ)Hanaeです。

 

 

 

以前募集をしていた守谷市文化会館にてピラティス講座が昨日から開講いたしました!!活動報告としてブログに残しておきます。

【守谷市文化会館】ピラティス講座のお知らせ

 

今回は15名の募集に対して28名、約2倍の応募をいただきまして、ありがとうございました!!文化会館の職員の方が公平な抽選をしてくださり、当選した方が全員参加してくださいました。

年齢や性別など、どんな方が来るのか知らないのでこちらもドキドキしながら講座をスタートいたしましたが、開校式の時から参加者さんの熱ーいキラキラした眼差しを感じて…「頑張るぞーーー!」と思えました(^^)笑

スポンサーリンク



 こちらはレッスンの途中です。皆さま熱心に受けてくださいました!

どんな方が来るか分からなかったので初回は呼吸までかなっと思っていたのですが、いけそうだったのでそのまま動いていきました。私もここでの講座は初めてなのでさぐりさぐりですが、今後も楽しみです。

 

さて、ここで私の好きな言葉を載せておきます。

「体は運動で動かして、心は感動で動かして」です。今回の講座ではピラティスを通して体を動かしていただき、ご縁があって会うことのできた15人プラス私で、話ながら笑ったり、分からないね~っと気持ちを共有したりして楽しい時間を過ごしていきたいと思っています!

 

最後に、今回ご応募くださったたくさんの方にも感謝申し上げます。ありがとうございます。

スポンサーリンク


*お知らせ

★ポストリハビリレッスンのキャンベーンご案内

9月限定募集開始】がんサバイバー90分レッスン 特別価格ご案内

 

体験レッスンのご案内をしております。
初回体験詳細・ご予約はこちら

HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
次回は9月26日予定です。守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

★オンラインレッスンのご案内もしております。

オンラインレッスンについて

スポンサーリンク


Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です