HANAEの日々

守谷市ピラティスマシンスタジオ撮影の様子!

 

こんにちは!
茨城県守谷市 IROHA Pilates & Conditioning Studio(イロハ ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

先日カメラマンさんにスタジオにまで来ていただいて、スタジオの写真を撮っていただきました!!のでその様子をご報告いたします!

 

スタジオ撮影

今のスタジオの写真もプロの方に来ていただいて取っていただいたのがあるのですが、ピラティスマシンが来る前の広々とした写真のみだったので、ピラティスマシンやピラティスのエクササイズの写真を撮影してもらいました!!

毎回思うのが2面鏡だからこその人が映り込まない撮影がめちゃくちゃ大変だという事です。笑 どこにいたって写っちゃう!どこでも自分の身体がどうなっているかを知ってほしかったのでつけたのですが、撮影の時だけは裏目に出ます。今のスタジオに来たとき(約2年前)にはなかったプロップス(道具)も増えているので撮影してもらいました!!

スポンサーリンク


ピラティスエクササイズ撮影

ピラティスインストラクターなのにピラティスのエクササイズをしている写真が全然なくて、あってもいつも自撮りのものばかりで・・・初めてピラティススタジオのホームページを見ている人にピラティスがどんな動きなのか、伝わっていないだろうなと感じたので、恐縮ですが私がエクササイズしているところを撮影してもらいました!!こんな動きをするんだよっという優しいエクササイズから、ちょっとインスタ映えといいますか ”かっこいい” と思ってもらえるような上級エクササイズまでやりました!撮影の前から上級エクササイズはちょっと練習をして、ウォーミングアップをしてからとりくみましたよ。

スポンサーリンク


指導風景撮影

当スタジオは完全プライベートのパーソナルレッスンです。お客様のエクササイズの様子は、お客様がご要望されない限り撮影することはありません。(ご要望があればいくらでも取りますし、インスタに上げさせてくださいね(^^)笑)

でも、初めてピラティススタジオのホームページを見ている人に「パーソナルレッスンってどんな感じなのかな?」とか、私が普段教えている雰囲気みたいなのが伝わってより「なんか合いそう」とか「会ってみたいな」っと思っていただいた方に来て欲しいなっと思って撮影することにしました。

お客様役をしてくださっているのはピラティスインストラクター仲間のKURAMOCHI先生です。ある店舗のインストラクターオーディションで一緒に実技試験を行ったのが出会いの場でした!!笑 なんと50歳をすぎてから運動やピラティスに出会って、それからインストラクターになられているんですよ!!いくつになってもピラティスができるっというのを証明しているのです!!そして、いくつになってもやりたい事をやるっというKURAMOCHI先生の生き方がカッコいいですよね。

私と持っているピラティス資格は違うのですが、STOTT PILATESに合わせて動いてくださいました。ありがとうございました!!

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真はもっと素敵な事でしょう!!ホームページを綺麗に見やすくしていきたいと思います。

また、Instagramも今回とった写真を使っていきますの、是非フォローをしていただいて「この写真が好き!!」とか「このHANAE良く撮れてる!!」とか教えてください!!!笑 (Instagramはhanaepilatesというアカウントで行ってます)

スポンサーリンク


撮影は大塚まゆみさん(Instagram mayumi_works)

モデルはKURAMOCHI先生    ありがとうございました!!

 

*お知らせ

初回体験詳細・ご予約はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
次回は2月27日予定です。守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です