健康ダイエット

【守谷市文化会館】ピラティス講座のお知らせ

 

こんにちは!
茨城県守谷市 Pilates & Conditioning Studio(ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

スポンサーリンク


募集のお知らせ

守谷市 文化会館にてピラティス講座を担当させていただくことになりましたのでご報告させていただきます。

 

【場所】
守谷市 文化会館
守谷市久保ヶ丘1-19-2

【日程】
9月17日(木)から毎月第1・第3木曜で全9回
9/17・10/1・10/15・11/5・11/19・12/3・12/17・1/7・1/21

【内容】
体幹と言われるインナーマッスルを鍛えて、バランスの取れた身体を作ります。

まずはピラティスってなに?という疑問から紐解くために歴史などについても学んでいきましょう!バランスの取れた身体とはどんなことなのか、呼吸方法や姿勢分析なども実技と講義を交えて理解を深めていきましょう。

【料金】

レッスン料は無料です。

ヨガマットを購入希望(HANAEが購入し、お渡しになります)の場合は、3500円程度のヨガマットを購入予定です。
ご自身でヨガマットをお持ち、またはご用意いただくのも可能です。

スポンサーリンク


【応募方法】

往復はがきに講座名(ピラティス講座)・住所・氏名・年齢・電話番号をご記入ください。

8月25日火曜日必着で、郵送または返信ハガキを窓口に持参して申し込みください。

【応募条件】

市内在住または市内在勤の方であれば、老若男女問わずご参加いただけます。

 

もりや広報(7月25日発行)に掲載されております。申し込みについては守谷市の文化会館様にておこなっております。こちらのお問合せやメールをいただきましても、改めてご自身で守谷市の文化会館へお問合せ・ご応募いただくことになりますのでご注意ください。

当スタジオで行っているマシンピラティスではなく、マットピラティスを行っていただきます。また、いつものレッスン違い講座ですので、ピラティスの歴史や、姿勢分析の方法などについての座学も交えて、頭で理解して、身体を動かしていきたいと思います。

ご参加お待ちしております。

スポンサーリンク


*お知らせ

体験レッスンのご案内をしております。
初回体験詳細・ご予約はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
次回は8月29日予定です。守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

★オンラインレッスンのご案内もしております。

オンラインレッスンについて

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です