ピラティス

守谷市ピラティスグループレッスン9月開催しました!次回10月募集開始!!

スポンサーリンク



こんにちは!
茨城県守谷市 Pilates & Conditioning Studio(ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表
⇒予約状況
⇒お問い合わせはこちら

 

昨日、毎月恒例の守谷ピラティスグループレッスンが開催されました!!ご参加、お問合せいただいた皆様ありがとうございました!トップ画面は守谷整体院にて電動バイク(子供用おもちゃ)に乗らせてもらって楽しんでいる私です。笑

今回は凝りや体の違和感がという参加者が多かったのであまり手首や足首などに負担のかからないエクササイズを中心に、トレーニングとストレッチを取り入れて行っていきました。そして、中盤は少し頭の体操(頭で考えて動いていただくエクササイズ)も取り入れて、最後は気持ちよくロールダウン、ロールアップをして体をまっすぐ引き延ばしていただきました!肩甲骨のワークをたくさん行ったので、お客様の声でそのことをたくさん頂けました!

 

 

お客様の声

・肩甲骨がすっかり動くようになって楽になりました!

・肩甲骨が柔らかく動くようになりました。

・体の左右差に気が付いたり、足のふんばりだとか、体について気づけて楽しかった!

 

さて、次回守谷ピラティスグループレッスンのお知らせです。

今回予約受付の詳細はこちら

日程:10/19(土) 10:00~11:00 (9:30~開場)
場所:守谷整体院 (守谷市中央2-16-17 4階)
料金:3,000円 (マット代、税込)
その他:動きやすい服装でお越し下さい。
こちらでマットをご用意いたしますので、必ず事前にご予約いただきますようお願いいたします。
※車でお越しの際、駐車場はお近くのパーキングへお停めください。
※更衣室のご用意がございます。ご利用いただけます。
※守谷整体院にてウォーターサーバーのご用意がございます。

ご予約先
守谷整体院 0297-21-7248
またはピラティス&コンディショニングスタジオへお問合せ・ご予約ください。

⇒お問い合わせはこちら

 

今後のグループレッスン日程

8月24日(土)終了

9月28日(土)終了

10月19日(土)予約開始

11月16日(土)

12月14日(土)

1月25日(土)

 

ご参加お待ちしております!!(^^)/

 

*初めての方へ

当スタジオではあなたらしい理想の体へのサポートをしています。
⇒お問い合わせはこちら
⇒予約状況はこちら

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。★
次回は10月19日です。

ヤンキーHANAEがお待ちしております。

 

★スペシャル講座開講決定!!★
10月に行われることが決定しました!詳細はこちらのブログへ
女性なら知っておきたい!しなやかな骨盤と背骨の基礎知識講座の予約開始

Pilates & Conditioning Studio Hanae

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です