ピラティス

守谷ピラティスグループレッスン12月のお知らせ!~11月開催のご報告~

 

こんにちは!
茨城県守谷市 Pilates & Conditioning Studio(ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

昨日、毎月恒例の守谷ピラティスグループレッスンが開催されました!!ご参加、お問合せいただいた皆様ありがとうございました!

スポンサーリンク


今回も朝は寒い季節柄もあり、体がポカポカと温まるエクササイズというか運動をやっていきました。冬場ではよくやるお尻歩きです。普通のお尻歩きにプラスして、肩甲骨や腕などの上半身も使える動きを行っていきました。きっと12月のクラスでもやるでしょう!お手軽に一気にポカポカになるのでお気に入りの冬のウォーミングアップ法です。

そこからは地味な体幹のトレーニングを全身ポイントをついて行っていきました!レッスンの後半は背骨や足首の滑らかな動きを行っていきましたよ!滑らかに動くことで小さな筋肉まで動かすことができて身体を温めていくことができます。お客様の声でそのことをたくさん頂けました!

 

お客様の声

  • 自分の体の強みと弱みも分かって、今日のレッスンの真似をしてやっていきたいと思います
  • 肩甲骨の動きがすごく効きました!
  • みんなで楽しくできました!

さて、次回守谷ピラティスグループレッスンのお知らせです。

 

今回予約受付の詳細はこちら

日程:12/14(土) 10:00~11:00 (9:30~開場)
場所:守谷整体院 (守谷市中央2-16-17 4階)
料金:3,000円 (マット代、税込)
その他:動きやすい服装でお越し下さい。
こちらでマットをご用意いたしますので、必ず事前にご予約いただきますようお願いいたします。
※車でお越しの際、駐車場はお近くのパーキングへお停めください。
※更衣室のご用意がございます。ご利用いただけます。
※守谷整体院にてウォーターサーバーのご用意がございます。

ご予約先
守谷整体院 0297-21-7248
またはピラティス&コンディショニングスタジオへお問合せ・ご予約ください。

⇒お問い合わせはこちら

スポンサーリンク


今後のグループレッスン日程

8月24日(土)終了

9月28日(土)終了

10月19日(土)終了

11月16日(土)終了

12月14日(土)予約開始

1月25日(土)

 

ご参加お待ちしております!!(^^)/

 

*初めての方へ

当スタジオではあなたらしい理想の体へのサポートをしています。
⇒お問い合わせはこちら
⇒予約状況はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。★
次回は12月14日です。

 

★スペシャル講座開講決定!!★
祐子さんとのコラボ企画!10/27が無事開催されました。
次回は1/26を予定しています。詳細はまた決まったらお伝えしますね!
女性なら知っておきたい!10/27開催報告書!!

スポンサーリンク


Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です