ピラティス

守谷ピラティスグループレッスン2020年2月のお知らせ!~1月開催のご報告~

 

こんにちは!
茨城県守谷市 Pilates & Conditioning Studio(ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

昨日、毎月恒例の守谷ピラティスグループレッスンが開催されました!!ご参加、お問合せいただいた皆様ありがとうございました!

スポンサーリンク


今回も朝は寒い季節柄もあり、体がポカポカと温まるエクササイズというか運動をやっていきました。トップの画像は腰回りや背中をほぐしているところです。ここから、2人1組になってお互いの背骨のしなやかさを頼りに動いてみたり、お互いの暖かさ、動きを感じながら動きました!また、2人組で行っていたことを1人でやったりして、補助のありがたさですとか、1人で動かすコツを感じていただきました。

お家でエクササイズができるようにっと壁を使ってのエクササイズも行っていきましたね!月に1度しっかり動かしつつも、是非お家でもやっていただきたい!できればお家に帰ってご家族とやれば健康の輪が広がります。

10代~60代まで幅広い年齢の方にピラティスを楽しんでいただいております。

お客様の声

  • いつもレッスン後は身体がすっきりします!
  • 楽しかった!

などなど、素敵な感想をありがとうございました。

 

さて、次回守谷ピラティスグループレッスンのお知らせです。

今回予約受付の詳細はこちら

日程:2020年2/15(土) 10:00~11:00 (9:30~開場)
場所:守谷整体院 (守谷市中央2-16-17 4階)
料金:3,000円 (マット代、税込)
その他:動きやすい服装でお越し下さい。
こちらでマットをご用意いたしますので、必ず事前にご予約いただきますようお願いいたします。
※車でお越しの際、駐車場はお近くのパーキングへお停めください。
※更衣室のご用意がございます。ご利用いただけます。
※守谷整体院にてウォーターサーバーのご用意がございます。

ご予約先
守谷整体院 0297-21-7248
またはピラティス&コンディショニングスタジオへお問合せ・ご予約ください。

⇒お問い合わせはこちら

スポンサーリンク


今後のグループレッスン日程

2月15日(土)募集中!!

3月28日(土)

4月25日(土)

5月23日(土)

6月27日(土)

 

ご参加お待ちしております!!(^^)/

 

 

*初めての方へ

当スタジオではあなたらしい理想の体へのサポートをしています。
⇒お問い合わせはこちら
⇒予約状況はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。★
次回は2月15日です。

スポンサーリンク



Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です