予約情報

ピラティス&コンディショニングスタジオの予約表を見やすくしました。

スポンサーリンク



こんにちは!
茨城県守谷市 Pilates & Conditioning Studio(ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表
⇒予約状況
⇒お問い合わせはこちら

さて今回はピラティス&コンディショニングスタジオの予約表を見やすくしました。ホームページを立ち上げて早5カ月が経とうとしています。日頃からに見来てくださっているお客様、ご来店いただいているお客様、そして健康や美についての意識が高くこのホームページにたどり着いた方、などなど様々な方と広く交流を持てるようになりうれしく思っています。

 

予約表の設定

 現在、当スタジオの予約表は毎週水曜日のブログに更新をかけてお届けしています。しかし、〇や△などで見にくいのでは?と気づきました。元SE職の私は改善すべくカレンダーをこちらのトップ画面初回体験レッスンに設定いたしました(この2つは同時更新をかけています)。パソコンでみると下のような画面が表示されます。スマートフォン対応しているものを入れたのでスマートフォンでもご覧ください。

 

予約表の見方

休館日・・・営業しておりません。

ご予約受付終了・・・ご予約の受付を終了しております。また、研修や満席の場合などもこちらが表示されます。

枠に何も書かれていない日程においてご予約が可能です。開いている時間を載せようか迷ったのですが、私の更新とお客様が見ているときにタイムラグが発生するので細かい時間については控えることにしました。
また、グループレッスン日程についてや、私が参加・主宰するイベントについても載せていきます。

 

予約の取り方について

新規のお客様
毎週水曜日に更新される予約表を見ると1日の朝・昼・晩に分けての込み具合が見れるようになっています。または今回作成したカレンダーの営業日をみてご連絡ください。初回体験の90分をご案内しておりますので、近々ですと予約が取れないことがあります。
営業日程以外においても対応いたしております。お忙しいところ恐縮ですがお早目にご連絡ください。

 

ご来店いただいているお客様
いつもご来店ありがとうございます。通常の60分レッスンをご案内できますので近々でもご連絡いただければ調整いたします。いつも通りLINEまたはメールにご連絡ください。

 

予約表について

今後は毎週水曜日に更新される予約表、またはカレンダーのどちらかにしようと検討しておりますが、一度新しいカレンダーの稼働チェックも含め2個体勢で運営します。2個も予約が確認できるツールがあると更新の具合によって差が出てしまうことがあるかと思いますが、ご了承ください。
ならべく美しく整頓されたホームページを目指してこれからも改良してまいります。今回のような大きな改定の際はブログにてお知らせしていきます。細々とですが小さいところも変更していきますのでよろしくお願いします!!

 

当スタジオではあなたらしい理想の体へのサポートをしています。
ご興味を持っていただけたらぜひお問合せ下さい。レッスン中はここまで熱く語りませんのでご心配なさらずに。(ご要望であればお話しします!笑)

⇒お問い合わせはこちら

⇒予約状況はこちら

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。★
次回は8月です。こちらグループレッスン詳細

 

★スペシャル講座開講決定!!★
10月に行われることが決定しました!詳細はこちらのブログへ
女性なら知っておきたい!しなやかな骨盤と背骨の基礎知識講座の予約開始

Pilates & Conditioning Studio Hanae

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です