暮らしのいろは, スタジオについて

自家製レシピのブレンド茶で水分補給を始めます!

 

こんにちは!
茨城県守谷市 Pilates & Conditioning Studio(ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

今日は当スタジオをご利用のお客様へ、水分補給のご案内です。

 

スポンサーリンク


当スタジオの無料水分補給を開始します!

ウォーターサーバーを置く場所はないし、、、と今までお飲み物は持参していただいておりました。でも忘れてしまう方もチラホラ。できれば水分補給をしながらレッスンを受けるか、レッスン前や後に水分をしっかり補給していただきたいと思っておりました。前々から条件のいい卓上用魔法瓶をこっそり、探していたのです。

ジャジャジャジャーン!笑 1.3リットル入り、保冷なら6時間、保温も10時間できます。そして、蓋が大きくて中までしっかり手が届くので洗うのも簡単!!やっと見つけました。これで、当スタジオも無料で水分補給をご提供することができるようになりました。

スポンサーリンク


我が家レシピのブレンド茶を!

昨日のブログでお話したのですが、私は母のおかげで健康的な食生活を送っています(感謝)。そして、自宅のベランダや庭でハーブを育てたり、母が漢方の資格を取得していることもあり、薬膳レシピや漢方茶もよく飲みます。

そこで、無料で提供させていただきますこのポットの中身は我が家レシピのブレンド茶を入れていこうと思います!

最近我が家のハマりは漢方の板藍根(ばんらんこん)です。ポットで煮ださないといけないので手間がかかるのですが、とても美味しいですのでまずはこのあたりから淹れていきたいと思います。他にも紫蘇茶や梅昆布茶とかも好きなのでおいおいのお楽しみにしていてください。

 

無料提供にあたって

  • アレルギーを考慮してブレンドされているものはすべて記載いたします。
  • エコ・衛生面の観点から、マイコップまたはマイボトルのご持参をお願いしております。
  • ブレンドの仕方や配合についてもお教えいたしますのでお声がけください。

今のところの注意はこの3点です。特に2つ目の”マイコップ”または”マイボトル”のご持参をお願いします。遠慮なくお飲みください。私も一緒に飲みます!

ピラティスのインストラクターとして運動は健康のためにとても必要な要素だと考えています。そして私が得意な分野で教えることができるところです。しかし、運動だけが健康への道のりではなく、食事や睡眠、精神状態もとても大切ですよね。私が普段飲んでいる漢方茶やハーブティをみなさんと共有することで更なる健康への興味やきっかけになったらうれしいです。

スポンサーリンク


*お知らせ

★当スタジオではあなたらしい理想の体へのサポートをしています。
初回体験詳細・ご予約はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
次回は6月27日予定です。守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

★オンラインレッスンのご案内もしております。

オンラインレッスンについて

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です