スタジオについて

【募集中】がんサバイバーレッスン 9月キャンペーンのお知らせ

 

こんにちは!
茨城県守谷市Pilates & Conditioning Studio(ピラティス&コンディショニングスタジオ)Hanaeです。

 

この度がんサバイバー・ポストリハビリテーションレッスンをスタートいたします。それに伴い、体験レッスンキャンペーンを実施いたします。この機会にぜひとも自分にあった身体活動・運動をお試しください!!

スポンサーリンク


がんサバイバーの方へ

このレッスンを開講させようと思ったのは、私の母ががん生存者だからです。2018年に発覚し、治療、手術、そして今は経過観察中です。がんの治療や手術をするのにも体力が必要です。その後の人生でも体力が必要なのです。そして、それを気軽に話せて心休まる場所が必要です。

健康というのは、病気の有無ではありません。WHO(世界保健機構)は健康とは、”身体的、精神的ならびに社会的に完全に良好な状態にある事であり、単に病気や虚弱でないことにとどまるものではない。達成しうる最高度の健康を享受することは、人種・宗教・政治的信念・経済的ないし社会的地位のいかんに関わらず、すべての人類の基本的権利の1つである”っと述べています。そう、たとえガンであっても、一度ガンにかかったとしても、そしてどこか摘出したとしても、あなたが達成しうる最高度の健康を享受することをあきらめる必要はないのです。

「ちょっと体が動かしにくい」「後遺症で痺れたり、浮腫みやすさを感じる」「病院での話も聞いて理解してくれるところ・・・」と考えていると大手のスポーツジムなどは行きにくくなりますよね。がんをきっかけに趣味の運動をあきらめたり、健康になる行動を辞めないでください。『健康になりたい』その願いを実現させるレッスンを作りました。

 

初回体験レッスンキャンペーン

健康のために、自分のために、がんによって生じている体のもどかしさを解決し、新しい生活様式に向けて新しい習慣を身に付けていきたい方にお得な初回体験レッスンのキャンペーンです。

90分のレッスンは通常11,000円いただいておりますが、今回は以下の条件を満たす方のみ、特別キャンペーン価格として30%お得の7,700円でご案内いたします。

さらに、90分のレッスンを丸々体験していただきたいので、そこにカウンセリングや姿勢分析などのお時間を別に取らせていただき、合計120分のレッスンが7,700円です。

条件は今回のレッスン対象である、がんサバイバー(生存者またはがん患者の家族)の方である事です。また、レッスン後にアンケートにご協力くださる方をお願いしております。

一任制の質を維持するために、2名様までとさせていただきます。

スポンサーリンク


キャンペーン詳細

  • 90分のレッスンにカウンセリング・姿勢分析のお時間を合わせた120分体験レッスンが7,700円!!

 条件

  • がんサバイバーの方
  • 主治医から運動の許可を得ていること(口頭で構いません)
  • レッスン後のアンケートにご協力下さい
  • sns等にアンケートなどが掲載される可能性がありますので、ご了承ください

応募方法

  1. お問合せフォーム⇒キャンペーンお問合せ
  2. メール ⇒ hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp

題名【がんサバイバーレッスンキャンペーン申込み】

本文記入事項

お名前:

ご年齢:

がん病名:

第一希望日程:

第二希望日程:

第三希望日程:

コメント(その他ご希望や事前に知りたいこと、伝えておきたい事がございましたらご記入ください)

 

ご注意

通常の体験レッスンと時間が異なりますので通常の”初回体験のご予約”からはご予約いただけません。お問合せフォームまたはメールからご応募ください。

2名様までとさせていただいております。先着順となりますのでご了承ください。

水曜・金曜・土曜が営業日です。

 

ご応募お待ちしております。

スポンサーリンク



★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
次回は8月29日予定です。守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

★オンラインレッスンのご案内もしております。

オンラインレッスンについて

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です