スタジオについて

夏休みのお知らせ@2021年夏

 

こんにちは!
茨城県守谷市 IROHA Pilates & Conditioning Studio(イロハ ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

今回はスタジオのお知らせです。

 

6月1日より7月のご予約がスタートいたしますので、7月の夏休みのおしらせをいたします。

7月7日(水) スタジオはお休みをいただきます。

 

可愛い甥っ子が7月に1歳のお誕生日を迎えます(*^^*) 姪っ子の1歳のお誕生日フォトにも参加したので、甥っ子のお誕生日フォトに参戦してきたいと思っております!!今年も私の夏休みは姪と甥を激愛してきます!

 

外部スタジオの勤務を含めると1日ではなくもう少し長くお休みをいただいております。(7月5日~8日を予定)お問合せやご予約についての返信が若干ですが、遅くなるかもしれません。毎晩は確認しますのでご了承ください。

既存のお客様に置かれましては、予約管理表は持ち歩いておりますが、そのほかの個人情報やスタジオ情報は持ち歩いておりません。詳細(チケットの残数や、購入日についてなどの)は夏休み後にお返事させていただきますが、ご予約のみのご連絡をお願いいたします。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

*お知らせ

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
次回は5月29日予定です。守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です