スタジオについて

【初回体験受付終了のお知らせ】守谷市マシンピラティス

 

こんにちは!
茨城県守谷市 IROHA Pilates & Conditioning Studio(イロハ ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

2021年6月から新規のご応募を停止させていただいております。

(2022年3月に6枠のみ募集し、終了しております)

初回体験レッスン空き待ち・キャンセル待ち等も行っておりませんのでご了承ください。

 

ピラティスを始めたい!!と当スタジオにご興味を抱いてくださったのに申し訳ございません。当スタジオは一人のインストラクターがマンツーマンでの指導をしていることもあり、定員を設けさせていただいております。

お引越しなどにより若干名空きが出たときに、こちらのホームページまたはInstagram(hanae.pilatesのアカウント)にて募集の告知・案内をさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

*お知らせ

初回体験詳細・ご予約はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です