私の想い

InstagramLIVEアカウント始動!!

 

こんにちは!
茨城県守谷市 IROHA Pilates & Conditioning Studio(イロハ ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

新しくインスタグラムを始動しましたので、お知らせいたします。

スポンサーリンク


私と大学の同期であり、恵比寿でパーソナルトレーナーをしている伊藤みなみさんとInstagramアカウントを新しく開設いたしました!!

というのも、今年の2月からお互いのアカウント(私は@hanaepilates  みなみさんは@itomii_training)から雑談方式でバレエについてや日々の運動について、身体のお悩みについてInstagramLIVEをしておりました。回数も増えていくたびに「LIVE時間だとみれない」「見過ごしてしまった」というお声をいただき、IGTVに残せる方法を模索した結果、InstagramLIVE専用のInstagramを作って、残すという事にしました。

そして私たちは性格は違うのですが、「健康」「運動」に対しての価値観はとても似ています。数ある中から同じ体育大学を選択し、学んできたからでしょうかね。 そんな私たちが普段話をしていると「そうだよね」と共感できたり、私は「みなみさんの方法も、私と手段が違うだけでおんなじことだよね」という事が本当に多くて、私は同じゴールでも目指し方は人それぞれでいいし、それでも結果は出るという事をまじまじと学んできました。もちろん、みなみさんのはなしを聞いて、「それは私は真似できない方法だな」と感じることもあります。でも、その方法を応用したり、もし自分のライフスタイルが変わったら真似したいっと考え方をストックしている感覚です。きっとみなみさんも私の意見に共感したり、参考にしたり、新しい方法に驚愕してるかもしれません。笑

私たちはこの私たち同士の学びがあなたにもあれば・・・嬉しいなっと感じています。

運動の最終目標は「健康になる」だと思うのです。目的がダイエットやボディメイクでも、自分に自信がついて生き生きしていたらやっぱりそれは健康になるっということの大枠の一部です。ヨガ、ダンス、ピラティス、筋トレ、食事制限、瞑想、誰かと話すこと、もくもくと趣味に没頭すること、心と身体が健やかになる方法はたくさんあります。私たちはピラティスやトレーナーというジャンルが専門ですが、自分たちの経験や趣味なども交えて『健康について考える』をサポートしていきたいと邁進しております。

スポンサーリンク


インスタグラムの基本運営、現在は私が担当していますので、コメントなどもどしどしお待ちしております!笑

このアカウントにして第一回目(累計9回目)のInstagramLIVEは4/7に無事開催し、前半・後半(各15分)にわけてIGTVに収録されていますので、今からでも是非ともご覧ください。

今後も週に1度、私とみなみさんの仕事の合間に配信していきます。

フォロワーが1万人を超えないと15分以上のIGTVが残せないようなので、前半・後半(各15分)にわけて30分の予定です。

こんな話してほしいなどのご要望ももちろん受け付けております!!

どうぞよろしくお願いします。

*お知らせ

初回体験詳細・ご予約はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

スポンサーリンク


★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
次回は5月29日予定です。守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です