スタジオについて

年末年始の営業お知らせ(茨城県守谷市ピラティス&コンディショニングスタジオ)

スポンサーリンク



 

こんにちは!
茨城県守谷市 Pilates & Conditioning Studio(ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

 

今年も当スタジオをご愛顧いただきありがとうございます。

少し早いですが、12月の予定を入れてくださるお客様が増えてきましたので年末年始の営業日程についてお知らせいたします!

2019年(年内)は最終週の28日土曜日まで営業いたします。

12月はお仕事の関係や、家の用事などイレギュラーな日程になる事が多く、いつもの時間がとりにくくなる事もございます。

 

新年2020年は第一週はお休みをいただきます。

1月8日水曜日から営業をいたします。1月は比較的に通常モードに戻っていくかと思いますが、変更等ある場合はお早めにご連絡ください。

 

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

 

*初めての方へ

当スタジオではあなたらしい理想の体へのサポートをしています。
⇒お問い合わせはこちら
⇒予約状況はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

スポンサーリンク


★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。★
次回は12月14日です。

 

★スペシャル講座開講決定!!★
祐子さんとのコラボ企画!10/27が無事開催されました。
次回は1/26を予定しています。詳細はまた決まったらお伝えしますね!
女性なら知っておきたい!10/27開催報告書!!

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です