スタジオについて

IROHAピラティススタジオ 営業のお知らせ

 

こんにちは!
茨城県守谷市IROHA Pilates & Conditioning Studio(イロハ ピラティス&コンディショニングスタジオ)Hanaeです。

 

IROHA Pilates & Conditioning Studioをいつもご愛顧いただきありがとうございます。

ご来店のお客様にはご案内しておりますが、HPにて正式にお知らせでございます。このたび、インストラクターのHANAEが第一子を妊娠しております。無事に安定期を迎え、まもなく出産にむけて準備を始めている段階です。

スポンサーリンク


産休・育休について

インストラクターHANAEは2023年4月~産休を、そしてその後育休をいただく予定です。復帰は体調や環境整備の状態にもよるのですが、2023年9月を予定しております。現時点でも新規の方を募集しておりませんが、今後も募集予定はありませんのでご了承下さい。また1年程度ご来店のないお客様の再来店も控えさせていただいております。

HANAEが産休・育休中は水曜日の10時~18時30分を基本の営業日とし、STOTTPILATES認定インストラクターKANAさんに来ていただく予定です。平日のご利用が難しい方もいるかとは思いますが、ご調整が可能な方はピラティスを続けていただき、ご自身の健康増進の機会にしていただければと考えております。

第一子妊娠という事で、初めてのことばかりですので、やりながら試行錯誤をしていきたいと考えています。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

3月末まではこのまま順調に、ゆったりと営業をしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

スタジオでお待ちしております!

 

 

スポンサーリンク


 

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です