スタジオについて

2022年 ご愛顧ありがとうございます。

スポンサーリンク



 

こんにちは!
茨城県守谷市 IROHA Pilates & Conditioning Studio(イロハ ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

2022年は昨日の12月24日の営業をもって終了いたしました。ご愛顧いただきありがとうございます。

 

2022年振り返り

今年は、いや今年も1年があっという間でした。私事ですが今年の2月に結婚し、引っ越したり、結婚式をしたりとプライベートがかなりワタワタしておりました。スタジオは3・4月に若干名の新規のお客様をお迎えできましたが、引き続き、長らくご愛顧いただいているお客様と楽しいピラティス時間を過ごさせていただきました。プライベートがワタワタしていてもスタジオでの仕事を滞りなく行えたのは皆さまのおかげです。ありがとうございました。

スタジオとしては大きな事業変更や改革はありませんでしたが、4月からは靴下の着用をしていただき、衛生面の向上と足元からの姿勢改善ができました。また、守谷市でのピラティス講座に加えて、下妻市でもピラティス講座を開講できたのはピラティスインストラクターとしてはうれしい出来事でした。

日々のレッスンにおいても短期間での姿勢の向上というよりも、もくもくと、淡々と健康や姿勢を維持していくためのレッスンが増えてきて、お客様の成長を感じる年でした。すぐに解決したいっという急を要するような痛みや悩みがない状態であることがいいと思います。それでも日常生活の中で痛みになりそうな違和感などはでてきますから、それらを取り除いていくという細かな修正をしていくことが今年のレッスンでは多くなったように感じて、繊細な身体の動きを皆さんが納得して行ってくださる姿が私にとって幸せで実りのある年でした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始のお知らせ

本日12月25日~来年1月5日まではメールや連絡のお返事が遅くなることがございます。

1月5日には会員様の皆さまに2月の予約のご案内をさせていただき、1月6日からスタジオの営業とともに再開をしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Pilates & Conditioning Studio Hana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です