スタジオについて

守谷市ピラティススタジオIROHA★4周年★

 

こんにちは!
茨城県守谷市 IROHA Pilates & Conditioning Studio(イロハ ピラティス&コンディショニングスタジオ)のHanaeです。

 

2021年2月を迎えました!!

 

IROHA4周年

当スタジオは2月を持ちまして4周年を向けました!!2017年にマットのみのピラティススタジオとしてこっそりスタートし、2019年の3月にはピラティスマシンを導入し、アメーバブログだったサイトもホームページにグレードアップ、そして4周年と、スタジオの成長を感じて嬉しく思っています。今年もスタジオ、そして私自身がグレードアップさせられるように・・・頑張ります!!

今回は社会情勢もあり、4周年の記念イベントは控えさせていただきます。来年の5周年の時に盛大に?行います(*^^*)

スポンサーリンク


4年という成長

スタジオが長くなるにつれて、継続年数が増えピラティス歴3年というお客様も増えてまいりました。いつもご愛顧いただきありがとうございます。

毎週お会いしているとなかなか成長を感じにくいのですが、カルテを見返して、初めてスタジオにご来店いただいた日を一人ひとり思い出す作業を行いました。ピラティスの基礎や基本から抜け出し、回数を変えたり、1レッスンでできるエクササイズの種類が増えていたり、応用やチャレンジのエクササイズを行うことが増えたなっと、お客様の成長も感じております。

是非このスタジオの周年記念にあなたもピラティスを始める前の自分を思い出してみてください。いつも一緒にいるので自分のちいさな変化に気が付いていないことがあります。「そういえば」「知らない間に」「前はああだったのに」ということがきっとあるはずです。マイナスがプラスになっていたらよりうれしいですが、キープできている・それ以上悪い方向に向かっていないっというのもいいことだと思います。だって、私たちは老化に向かって歩んでいるのは確かなのですから、老化していない、食い止めているのも立派な成果です。

 

 

4周年という節目を迎えることができ、幸せです。

いつも気持ちよくご来店くださいまして、

誠にありがとうございます。

 

お客様がご来店くださるのはもちろん、

美意識や健康意識、自分を大切にし

相手を大切にできるお客様に囲まれて

私は幸せにピラティスインストラクター・事業主を

行うことができています。

至らないところも多々ありますが、一生懸命頑張ります!!

今後もご愛顧の程よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


*お知らせ

初回体験詳細・ご予約はこちら

⇒HANAEの想い
⇒料金・メニュー表

 

★守谷整体院にて、グループレッスンを開催しております。
次回は2月27日予定です。守谷ピラティスグループレッスン詳細

 

Pilates & Conditioning Studio Hanae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です